2009/05/24

なんでも食べちゃうんデス

「今日【も】雨だ…」そう思って申し訳ない気持ちになったのですが、
3人がお店にいらっしゃった時にはお日様が!

以前、お店に遊びに来てくださった素敵なご家族
「吉田様ご一行」が本日お店にいらっしゃいました!!
そうです。 以前来ていただいた時、天気はあいにくの雨で
私の尊敬を一身に背負った御家族です。

本当に良かったです! 雨が上がって…。

今日は奥様の版画の作品と、旦那様のグループ展の
お話を聞かせて頂きました。

奥様の潤さん作品は…【鳥さん】と書いて【恐竜】と読む~と言いますか…
鳥さんなんだけど、恐竜みたい…な版画の作品です。
不思議かわいい作品です。 近いうちお店に展示できるように頑張ります!
そしてたくさんの方に潤さんの【鳥さん】を見て頂きたいです。

旦那様の淳さんのグループ展 Archives が開催されます。

会期:2006.6/2(火)~6/7(日)
時間:10:00~18:00※最終日は15:00まで
場所:シンワアートミュージアム
   〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-12ぎょうせいビル1F
問い合わせ:03-3569-0030(会期中のみの番号です)

以前、お店に来て下さった眞壁 陸二さんの作品も展示されています。

みなさん、ぜひ足を運んでくださいませ!

そして、先日11カ月になったばかりの洸くん。 
なんでも食べてしまいたい年頃だそうです(笑)。
絵本なんかも食べちゃうそうです…。 繊維は多そうだけど…。
お体に障ると思うので程々にね!

3人ととても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
どうもありがとうございます。
また、お店に遊びに来てください!
お待ちしてます。

スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿