2009/05/16

副館長さん



昨日はバタバタとしていまして、blogをお休みしてしまいました。
これは昨日の分としてください…


バタバタの理由は、新国立美術館に展示していた
津上さんの作品がお店に到着したためです。


そこでさすが「新国立美術館」!と思ったこと…

その壱・引っ越し会社のごとく、トラックと運ぶ人3名がやって来ました。
その弐・「新国立美術館」の副館長さんもトラックに同乗していた。
びっくりです。




その副館長さん。 
【副館長】という肩書を持っているのにも関わらず
本当に物腰の柔らかい方でした。これも、びっくりポイントの1つです!
私の勝手に持っているイメージですと…
「君!アートとはねっ!」って御説教されてしまうかと…。
『新国立美術館』の副館長さんとお話出来る機会なんて
もう2度とないでしょう。とても貴重な経験でした!


本日の1枚は、お店のカウンターの上に飾ってある
津上さんの作品

「View-at 3:35 p.m., 11 Mar.,08」
です。春夏にかけて、もっとこの作品が映えるような気がします。




スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿