2009/05/23

大惨事



うちのお店は閉店後もウインドーディスプレイの
照明はonであります。

そのためか、朝出勤すると小さい虫やら蚊やら
なんやらがドア付近で息絶えて小さいゴミと化してます。
困ったので、「虫こなーず」(置くタイプ)を購入。

が、しくじりました。 なんとも「虫こなーず」の
フロ~ラルの匂いがきついの・なんの…。
虫どころの騒ぎじゃありません。
私がやられました。

なので、コレを袋に入れしばり倉庫に隔離していました。
しかし、今朝倉庫に入るとその「虫こなーず」が横に倒れて
あの・あの強烈なフロ~ラルの液体が袋の中でタプタプしている
じゃありませんか!

「まずい!これは本当にまずい! もうお店中にフロ~ラルの
匂いが充満している! 具合が悪い…。しかも手に付いたし…。」

もったいなけど、だけど廃棄以外考えられません。
袋を開けて、容器に戻すなんていう無謀な事は私にはできませんでした。

そんなバタバタな朝を過ごし、若干まだあのフロ~ラルが香る
お店での1日でした…。

やっぱり日本夏は蚊取り線香ですね。
というオチのため画像でした。

スタッフA






0 件のコメント:

コメントを投稿