2009/05/03

せっせと



今日はせっせと内職のようにDM発送準備をして、
このブログのレイアウトを変え、少しギャラリーの情報を増やし…。
友人Cさんよりご指摘を受けました(笑)。 
もっとギャラリーの情報が欲しい。 そこんとこヨロシクと…。
はい、おっしゃる通りです。
なので、目が乾いて仕方がありません。 でも、がんばります。

本日の1枚。 「つい先月の四日」

ちっこいパンダさんが「ハイ」と片手をあげて可愛い?感じなんですが、
このちっこいパンダさんは、あんまり良いパンダさんじゃないそうです。
この手をつないでいる「彼」は、はじめは「赤い人」と一緒にいたそうです。
しかしこのちっこいパンダに「こっちにおいで」と言われ、まんまとついて行きました。

なので、この「赤い人」は泣いているそうです。しくしくと。

で、それを見た「彼」は後悔しているけど…
しっかりとこのちっこいパンダと手をつないでいる。 離れられない…

という絵です。


そういうジレンマってありますよねぇ。 その表現が「ちっこいパンダさん」と
「赤い人」というのですから…さすがです。

昨日はそんなお話を「へぇ~そうなんですか!」と楽しく聞かせて頂きました。


スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿