2009/05/06

さらば…GW


GWの最終日…雨ですね。
こんな残念な日に靴を履いて、傘を持ってお出掛けする方を
お店の窓から眺めて【尊敬】の念を感じる私です。

そんな【尊敬】すべき、ご家族がギャラリーに見学に来てくれました!
奥様は横井山画伯と同級生とのこと! 
ご自身は版画をされているそうです。
旦那様も作家さんです。 
(私のネット検索が間違っていなければ【写真】をされています。)
そして、可愛いおぼっちゃまは、人見知りをしない~という
素晴らし才能をお持ちです。 常に笑顔です!!
あかちゃんの笑顔…これほど心がほっとする瞬間はありませんね。

うちの看板娘【産湯】さんゾーンをお子様が遊べるゾーンにしたら
楽しいかも!なんて思ってしまいました。


また遊びに来てください!!
本日の1枚「門外漢」
この作品の物語はまだ伺っていないので、確認します!

スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿