2009/05/09

black coffee と おでん


やっと晴れましたね。 良い天気です!
今日は午後から出勤だったので、出勤時間前に
茅ヶ崎探検隊をしてきました。


以前、お店に来て下さった画家の眞壁さまの奥さんの
お店【black coffee】へ
どれも美味しそうなガラス小物です…。

きっと、小さいお子様は口に入れてしまいますね。
美味しいかも!
(良い子はマネをしないように)


そこで私の目を引いたのはブラックのガラスにボワァ~と
浮かび上がる【おでん】のヘア・ゴムとブローチ。
あんなに神秘的な【おでん】を私は見たことがありません。
一見の価値ありです!

今度、ワークショップを体験したいなぁ~。

私は【焼き鳥】をモチーフにしようかなぁ~(笑)。
串に刺さっているつなかがりで…

スタッフA

2 件のコメント:

  1. さっそく読者になってみました。
    これからも素敵な作品と素敵な文章を載せていってください。
    楽しみにしています!!

    返信削除
  2. わぁ!ありがとうございます!私もkensukeさんのブログのお写真、楽しみにしていますのでお仕事がお忙しいかと思われますが頑張ってくださいね!

    返信削除