2009/05/16

カメラ




本日、お客様(見学)3名の共通点。
【カメラ】です。


フォトグラファーのkensukeさんがお友達2人withカメラで
お店に来てくれました! 東京からわざわざありがとうございます!

お店を出た後、みなさんでお写真を撮りに行くとのことでした。

「雨が降らないうちにお写真撮れるといいですね。」
「多分…降りますよ。」

と、散々【雨が降る】とアピールしていたのに、
雨…降ってませんね(苦笑)。 

私…嘘つきになってしまいますが、雨がザーザー降りにならなくて
良かったです。


あ!美味しい写真や素敵な写真がUPされているkensukeさんの
blogもみなさんチェックしてみてください!

また皆さんでお店に遊びに来てください。

お待ちしております。


ちなみに、画像のカメラは御三方が持っていたカメラでは
ありません…アシカラズ…。
(あんなカメラで撮ってるんだぁ~と思われてしまったら面倒ですよね(苦笑))




スタッフA









0 件のコメント:

コメントを投稿