2009/05/08

ノッた


ノリました。 載りました。
【ふれあい朝日】にうちの告知が。
チョコを持った緑の顔をしたオジサンの絵が載りました。
(正式には「知らない人」です。)
記念にカラーコピーしておきます。
なんせ、第一号なので!
以前お知らせした、「高根 友香」さんの個展【Trip】が
本日よりLAMA coffee/LAMA spaceで始まりました!
26日までです。 明日からお天気が回復しそうなので、
みなさん是非、足を運んでくださいませ!

今日はわたくしの友人来店。
「リフォーム会社みたいな作りだねぇ~」
だそうです。 お初の意見でした。


スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿