2009/05/12

もうひとりの主役



うちのギャラリーには横井山さんの作品以外に
もう一人の素敵な作家さんの絵が飾られています。
【津上 みゆき】さんの作品です。


先日、新国立美術館で行われていた
「ARTIST FILE 2009」にも参加していた作家さんです。
とても不思議なことに、横井山さんの絵と相性がいいのです。
横井山さんご本人もそう言っていました。
同じギャラリーの作品同士、仲が良くて何よりです!


そのARTIST FILE 2009に展示していた津上さんの
作品1点がうちのギャラリーに戻ってくると!
これはすごい! 早く来ないかなぁ~と楽しみです!
きっとこの作品もすぐに他の作品たちと打ち解けて
くれることでしょう。
(ちなみに、写真の作品は前からお店にあるものです)


スタッフA





0 件のコメント:

コメントを投稿