2009/05/19

卓球



元麻布ギャラリーカフェ 茅ヶ崎。
なかなかのスペースを保有しています。


テーブルがない空きスペースを指さして
「ここ、卓球台置けますね! 卓球できますよ!」
と、興奮気味に話してくれたのは

LAMA 珈琲のオーナーさんです。


本日、ご家族3人で某・携帯会社の支店に行ったついでに
お店に寄ってくれました。

卓球かぁ~。 軽いスポーツイベントも出来てしまうのか…。
それもありかもしれないなぁ~と思いました(笑)。

奥様もとっても可愛らしい方で、しかも!横井山画伯の絵を
えらく気に入ってくれました!
「新規横井山画伯FAN」開拓に一役買った当店でした。


そんな素敵なご家族の長(おさ)がオーナーをしている
LAMA 珈琲。 私もすでに大FANです!
みなさんも、ぜひ足を運んでみてください!


そして、ついでに元麻布ギャラリーカフェ 茅ヶ崎にも…。
はい。今回の写真ははLAMA珈琲さんです
スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿