2009/07/26

~到着中~





「本日、無事にバンドのメンバーが日本に到着しました!
みんな長旅に負けず元気です!」

よくあるコンサートプロモーターのblogで目にする内容です。
これを見るたびに「はぁ~彼らも海を渡って日本に来たのかぁ~」と
感慨深くなったりしたものです。

それとちょっと似た状況が【元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎】
にも起きています。(似ているか…?)
「-Blend-展で展示する作品が到着しました!」(from 吉田 淳さん)
段ボールという名のベールに包まれて登場です。

「早く31日(設営)にならないかぁ~」と段ボールを横目に思う
今日1日でした。

-Blend-展参加作家・田部 雅生さんより展示作品のお写真を
お預かりしました。
作家の小部屋】にて公開中です!


~お知らせ~
2009年7月30・31日と展示作品入れ替えの為、ギャラリー・カフェともに
休業させて頂きます。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。



スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿