2009/07/02

大移動



先日、予告通り【展示替え(正確には位置替え)】を行いました。
以前も言いましたが、この津上さんの「大作」の重さは尋常ではありません。

新国立美術館からお店に来た時は大人の男の人(多分3人くらい)が
せっせと運んだ逸品です。

それを女手(4本)で展示するのは大イベントだったりするのです。
たかが展示(位置)替え・されど展示(位置)替えなのですっ!!
(一体誰に訴えているのでしょう…)

お店のイメージがまたぐっと変わりました。 
ネガティブスペースが(余白)多くなった ので広く感じます。 


-Blend-展。 私のひそかな楽しみは、その【ネガティブスペース】
だったりします。 きっと良い具合でお店に余白が出来るんだろうなぁ~と。 



スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿