2009/07/16

デキる子






暑い夏がやって来ました。
子供のころの夏はもっと快適だったなぁ~と。


理由その1:体型を気にせずに薄着が出来たから。

理由その2:人目を気にせずに水遊びが出来たから。

理由その3:温暖化が進んでいなかったから。

と、分析しました。


先日、到着した「アイスクラッシャー(手動式)」はデキる子です。 
かなりの力を要しますが、涼しげなクラッシュされた氷が出来上がります。 
この子の働きにより、ICEメニューがよりICEメニューらしくなりました。

夏メニューとして導入した【エスプレッソ・アフォガード】。
アイスクラッシャーの働きとは全く関係はないのですが、
これ、きっとレギュラーメニューになるでしょう~。
冷たいアイスに熱いエスプレッソをかけて、ぬるいアフォガードを
食す。いわゆる「大人の味」らしいです。

ICE!ICE!と書きたてましたが、冷たい物の食べ過ぎには気をつけましょう。


スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿