2009/08/08

こんな感じpart2

本日はT-Zone(田部さんのTから命名~)をご紹介。
角(Corner)ではないので、ゾーン(Zone)です。

白い壁面に映える作品がずら~っと並んでおります。
見ごたえあり!なゾーンになっておりますので、ぜひ
直接見に来て頂けると嬉しいです。

今日は茅ヶ崎の花火大会です。
朝から駅周辺は人多し!でした。 

なぜ夏に花火?と沢山の理由があると思いますが、
あれはやはり夏に見るものなのです。
冬の方が空気が澄んでいて花火もきれいなはずですが、
「寒い…寒い…」と手を擦りながら見るものでは絶対にないのです!

昨年の10月だったと思います。 8月に行われる予定の某花火大会が
ゲリラ豪雨による川の氾濫で延期になり、何を思ったのか10月に開催
されるという出来事がありました。

妹家族に誘われて行ってみたものの、恐ろしく寒い…。
「寒いね…。あ、屋台あるよ…。 おでんあるかなぁ…。」
しかし、暖を取れるような屋台はなく…
花火なんて面白くも何ともない状況まで追いつめられ、
「早く終わらないかね…」とぼやく始末です。

これだけを取ってもやはり花火は夏に行うイベントなのです!
花火と聞くたびに、昨年のあの悪夢の花火大会を思い出すのでした。

スタッフA





0 件のコメント:

コメントを投稿