2009/08/06

最近、事務所にこもって仕事をすることが減りました。
表に出ていると何かと事務所に足を運ぶ事が多く、効率が悪いのですが
この空間で仕事をしないなんて!勿体ないですし、現に気持ちよく仕事が
進むのです。なんて贅沢なんでしょう…。

↑これY コーナー(Yとは吉田 淳さんのYより~勝手に命名)。
私にとってこの【角】は「The Best of Corner」です。
改めて【空間】の使い方の重要さを感じる作品です。

-Blend-展 6日目。 コンスタントに見学者の方がいらっしゃいます。
皆様ありがとうございます。

見方は人によって様々だと思いますが、ここはくつろいで頂けるスペースでも
ありますので、座り心地の良い椅子に腰をかけてリラックスして作品を
眺めてもらえるともっと違った見え方が出来ると思います。
ぜひ、ご来店の際お時間に余裕のある方はゆっくり見学して頂きたく
思います。

スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿