2009/08/31

ありがとうございました!


約1ヶ月に渡って開催されました-Blend-展。
8月29日、無事終了いたしました!

夏の暑い中、足を運んで下さったお客様に感謝しております。
どうもありがとうございました。

そして、-Blend-展に参加して下さった
浅野 史郎さま
成瀬 雄一さま
田部 雅生さま
吉田 淳 さま

4名の素晴らしい作家の皆様に心よりお礼を申し上げます。
そして、一緒に展覧会を出来たことをとても幸せに思います。
本当にありがとうございました。
皆様の今後のご活躍に期待大です!
(活動やプチ情報はこちらでupさせて頂きます!)

また気軽にギャラリーに足を運んで頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


~話題は変わりまして~
そんな-Blend-展終了後の設営が難航してしまい、本日も【臨時休業】という
かたちを取らさせて頂きます。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

9月1日より津上 みゆきさんの作品と今回-Blend-展に参加して下さった
作家さんの作品をご好意でお借りすることが出来ましたので、
その作品を展示いたします。


 スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿