2009/06/27

情報収集de -Blend-展



-Blend-展 
↑ヘビーローテーション・パワープッシュよろしく!でやっていきます。
たとえば、blog内容とは関係なく【-Blend-展】練り込んでみたりと…。
どうぞご了承くださいませ。


インターネット。
-Blend-展の告知をするため、最近はネットde情報収集に勤しんでおります。

Link。
これの文字をクリックしてしまうと、永遠にネットワールドから抜け出せなく
なります。文字通り 【つながり】 続けてしまうのです。

そして気づいたらこんな時間!と思う事がしばしばです。
こんな事をしていたら、「収集」だけで終わってしまうので、
ある程度、情報を手にしたら潔くLinkから手を引き、アナログな仕事に
取りかかろうと思います。


本日の1枚は、うちのスタッフTさんが偶然にも付けてしまった机のシミです(笑)。
連絡ノートに「ごめんなさい!」
とありましたが、私は何だか気に入ってしまいました。
ちょっと湿っている感じがあるのですが、きっと一生懸命拭き取ろうとした
痕跡ではないか?と…。


7月になりますね。 本来なら【新しい作家さんの作品】を展示する
予定だったのですが、色々とありまして津上さんの作品をメインに
展開していこうかと予定しております。


あえて、あまりギャラリーの宣伝をしてきませんでしたが…
ただ今オープン記念価格でレンタルスペースとしてご利用頂けます。 
もし、興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。


スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿