2009/06/12

ふたたび



ふただびお知らせです。 

横井山画伯の個展【-ききみみ-】が開催されました。


場所は「ギャラリー新九郎」
小田原市栄町2-13-3 伊勢治書店3F
6月22日(月)までです。16日(水)はお休みです。
10:00~18:00です。
明日、13日(土)はレセプションパーティが17:00からあります。
横井山画伯と友人のトークショー・和太鼓演奏・奥様の手料理が
ふるまわれるようです! すばらしい!
私も友人とお邪魔する予定です。

そんな画伯から「ある作品で、Aさんのアイデアを拝借してしまいました。
事後報告ですみません!」

というメールを頂きました…。 私のアイディア?! 
私なんぞが大画伯に対して何か言ったのでしょうか…覚えがありません。
盛り上がったと言えば…
Flogging Molly(アイリッシュパンクのバンド)かっこいいですよ!」
くらいかなぁ…(苦笑)
とにかく!明日、個展に行くのが本当に楽しみです!
みなさんも是非、横井山 泰 展 「-ききみみ-」 見に行って下さい!
スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿