2009/06/24

-Blend-展



【見る側】と【見せる側】が溶け合うこと。
そんな素敵なこと-Blend-することが出来たらと思い
展覧会を行うことになりました。

 今回参加してくださる作家さん4名は…
ストレートでも十分【おいしい】才能をお持ちですが、
ブレンドしても違った【おいしさ】を出してくれる作家さんです。

 浅野 史郎さん(ドローイング)


 田部 雅生さん(フォト)


 成瀬 雄一/naru.さん(フォト)


 吉田 淳さん (フォト)

  (五十音順)


 ”私が感じた”みなさんの作品を通して共通している事は
空気感があり、閉塞感がない、風通しの良い作品だと思っています。
飾った途端にマイナスイオンが放出されるような(笑)。

名づけるなら…

「Air Reflesher Photo&Art」
(空気清浄機 フォト&アート)

でしょうか(笑)。

今から癒される気満々の私です。
とても楽しみです。

貧乏暇なし・お盆休みに人混みは勘弁・肩が凝るe.t.c....
なんて方がいらっしゃいましたら、今年の夏!気軽にリフレッシュ出来る
空間【元麻布ギャラリーカフェ 茅ヶ崎】へお越しください。


-Blend-展

2009.8.1(土)~8.29(土)
(最終日17:00迄)
11:00~19:00

です。

 追々、参加作家さんの情報(小話)をブログでUPしていきます。
なぜなら、一気に載せてしまうとネタが尽きて困るからです。

スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿