2009/04/30

こんな感じなんです。




4月も今日でおしまいです。 

今年の大型連休”TheGW”はどのようなご予定でしょうか? 
ちなみにお店はやってますので、お暇でしたら
遊びに来て下さいませ。


先日、いらっしゃてくださった2人のお客様から同じような事を言われました。

「もっと、こじんまりとしたギャラリーを想像していました。」と。


はい。 
うちのギャラリーはけっこう広いです。 しかも、オープンして間もないので
けっこうピカピカで…。 一言でいえば「かしこまった」感じがあるそうです。


いえいえ。 
もちろん、お店はとてもキレイで「かしこまった」素敵なスペースですが、
中にいる私は…残念ながら…そうでもありません(苦笑)。 



なので、是非!気軽に立ち寄ってくださいませ。
今日はお店の写真をUPしておきます。(←もっと早くするべきだっただろう)
本日の横井山画伯の写真はお休みです。 
ごめんなさい!画伯!




明日、お店は13時から外回りのため、一時クローズとさせて頂きます。
ご不便おかけしてしまい、申し訳ございません。




スタッフA






2 件のコメント:

  1. 広い空間なんですねー
    ご住所や地図等あるとうれしいです。

    返信削除
  2. jasminさんへ
    コメントありがとうございます!
    そうですね!本当に肝心な事を忘れてました!!
    すぐにupします!
    ぜひ、遊びに来てくださませ。
    スタッフA

    返信削除