2009/04/26

晴れてます


今日は昨日の天気がウソのように晴れてます。

風は相変わらず強いですね。


今日は、かわいい赤ちゃん抱いたご夫婦が見学にいらっしゃいました。

うちの看板娘?の【産湯】さんを見ていたので、
(4月20日ブログ参照。赤いやつです。)

「どうぞ持ってみてください。思ったより軽いんですよ。」

と、お母さんに【産湯】さんを抱いて頂きました(笑)。

赤ちゃんと【産湯】さん…。 不思議な組み合わせです。


「これ、つちのこじゃないんですよ。」と、忘れずにお伝えしました。

はい。【産湯】さんは、かの有名な【つちのこ】ではないのです!

正解は…『共食いをされて手足を食べられたワニ』だそうです(苦笑)。

つちのこのほうが夢がありますね。 ↑忘れて下さい(笑)



 スタッフA


0 件のコメント:

コメントを投稿