2009/04/28

昨日と本日のお客様









最近、元麻布ギャラリーカフェに素敵なお客様が
ぞくぞく?と来店されてます。とっても嬉しいです。


昨日は眞壁 陸二さんという作家さんが
お店に遊びに来てくれました。

残念ながら私はお休みだった為、お会い出来ませんでしたが


「元生徒」の横井山さんの作品を見て頂けて良かったです!!

眞壁さんの絵は…
どこに置いても違和感を感じさせない絵です。

それは、きっと【自然】に近い【絵】ということなんでしょうね。
素敵です。

LAMA GO展でグループ展に展示中で、

6月5日~6月23日までは同スペースで個展が行われます。


ぜひ、足を運んでみたいと思います&運んで下さいませ。



本日1人目の素敵なお客様は~

銅版画家の高根 友香さんです! 
高根さんの作られた「本」を持って来て頂いたのです。

もう、インスピレーションの宝庫のような本で「1冊ください!」

と言いたいくらいでした。

でも、世界に1冊だけの本です。 

高根さんの作品を「テキスタイル」にして、
何か違った形でアプローチしたいなぁ~

と言ったところ大賛成してくださった高根さん! 

ぜひ、実現させましょうね!

高根さんも、LAMA GO展に作品を展示中です。

そして、同スペースにて5月8日~26日まで
”Trip"という個展が行われます。

こちらもぜひ・ぜひ、足を運んでください。


そして、本日2人目の素敵なお客様は~

デニムジーンズほど「こだわり」を持って履くことが
カッコいい衣類ってないのでは?と、わたくし個人的に思ってます。 
少しのラインや色が、カッコ良さを左右するんです。

例えば、500g太っただけでも綺麗に履きこなせないのが
デニムパンツなんです。


そんな欲張りさんの願いを叶えてくれるのが
「オーダーメイド」ジーンズだったりします。

本日、touch is loveのオーナー様がお店に来てくれました。

touch is loveは茅ヶ崎に事務所を抱える
「オーダーメイド・ジーンズ」の会社です。
(店舗はないとのことです。 詳しくはHPをチェックしてみて下さい。)

オーナー様ご本人が履いていたデニムの色は本当に綺麗でした。

HPにあります水着用のデニムスカートは可愛いです。 欲しいです。

いつか、この「こだわり」をもったtouch is loveさんで
オーダーメイド・ジーンズを…。


皆様、お忙しい中、来店していただきありがとうございました。

作家さんにとっても、カフェギャラリーのお客様にとっても

良いお店を目指していきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿