2010/12/25

Merry Christmas!


強く冷たい風の吹くクリスマスです。
本日は【クリスマス・マルシェ】最終日&今年最後の営業日となりました~
営業は17時までとなりますのでご注意ください。


アトリエ Costa del solの子供たちが作ってくれた
針金オーナメントのツリー、たくさんの笑顔をくれたサンタさんたちとも
今日でお別れです。
素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!
これからも楽しんでのびのびと!モノづくりをして欲しいです。

参加して下さいました作家さま、個性のいっぱい詰まった作品を
展示して下さりありがとうございました!

アトリエ Costa del sol川城先生!色々とご協力戴きまして
本当にありがとうございました!

そして、師走のお忙しい中、ご来場下さいましたお客様、
ありがとうございました。



今年1年を通してお世話になりました作家の皆様、
1月~2月 米山 幸助様・宮本 日沙史様
3月 高根 友香様
4月~5月 石塚 沙矢香様
6月 Bacucchi: 谷口 由夏様・松田 昌子様
7月 井上 憲一様
8月 -Blend- vol2 川城 夏未様・佐々木 和香子様・吉田 潤様
9~10月 吉田 淳様
11月 Los Tres Tablistas 成瀬 雄一様・荒井 隆宏様・花井 祐介様
12月 クリスマス・マルシェ 川島 潤子様・佐々木 和香子様・内藤 雅光様
吉田 潤様・米崎 幸恵様・Bacucchi:谷口 由夏様・松田 昌子様
SAYURI様・アトリエ・ド・ヴェール様・川城 夏未様・アトリエ Costa del solのこどもたち
※常設営業時:横井山 泰様

本当にありがとうございました。今後の皆様のご活躍を心より期待しております。

そして、ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様が良いお年を迎えられますように…

年始営業は2011年1月6日(木)からとなります。

元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎

0 件のコメント:

コメントを投稿