2010/12/06

クリスマス・マルシェ スタートしました



クリスマス・マルシェが昨日よりスタートしました!

見どころ①”手作り針金アートツリー”
初日は油絵作家でもある川城 夏未さんが先生をされている
【アトリエ Costa del sol】に通うたくさんの子供たちが
作った針金ビーズアートのオーナメントを飾りに来てくれました~
とても素敵に出来あがったオーナメントを手にした子供たちも
ご両親も、そして川城先生の顔も笑顔いっぱいで、とても楽しかったです!
世界で1つしかない手作りオーナメントツリー、是非たくさんの方々に見て
頂きたいです!

~針金ツリーが出来あがるまで~


1,針金ツリー・骨組み段階
まだ寂しいツリーです~

2,初日14:00~
子供たちがやって来ました~


3,「どこにつける?」
川城先生、大忙しでした!
だんだんとツリーもにぎやかに~


3、初日18時過ぎ
大賑わいだった店内も静かに…
「今日はもう来ないかもね」と言っていた矢先~

4,駆け込み!
あと少しで19時、ギリギリセーフです~

5、Now
まだ飾りに来ていな子がいるので
もっと今後もオーナメント付けは続きます~

見どころ②”サンタさん40人!”
またまたCosta del solの子供たち大活躍!の作品たちです。
みんなが羊毛でチクチクと作った”サンタさん”が40人!一つの家に大集結です。
そうとう良い子が住んでいる家なのでしょう~
川城先生曰く、「作っている子になんとなく似ている!(サンタさんが)」と。


1,ひとりぼっち
家も未完成。サンタさんも1人~

2,集結中
サンタさんをチョイスする川城先生~

3,圧巻!
初日、子供たちが自分の作ったサンタさんの
前で撮影会がありました~

見どころ③
作家さんの作品たち

・川島 潤子さん(ガラス工芸)
豆皿2点各¥5,000
ペーパーウエイト2点各¥3,500
一輪ざし¥2,500
ソープディッシュ2点各¥3,600
~他
(作品一部)

・佐々木 和香子さん(ガラス工芸)
小鳥ブローチ各¥2,900
小鳥リング各¥3,000
小鳥チョーカー¥3,000
~他
(作品一部)

・内藤 雅光さん(ポストカード)
ウサギのポストカード3枚で¥500
(13種類の中からお好きな3枚をお選び頂けます)
(作品一部)

・吉田 潤さん(版画)
リノカット5種類¥3,200・¥3500
(作品一部)

米崎 幸恵さん(ぬいぐるみ)
大¥3,800
中¥1,300
小¥1,000

(作品一部)

・akaneapple(ニット小物)
シュシュ¥200~
ニット帽¥2,000~
~他


・Bacucchi(革小物)
ポーチ各¥1,500
パスケース各¥1,000
(作品一部)

SAYURI(テディベア)
手乗りテディ各¥5,040・5,250
(大きい子は非売品)




アトリエ・ド・ヴェール(グラスリッツェン)


(作品一部)
ペンダント¥3,000・3,500
アクリルBOX(お菓子付)¥1,500
クリアボトル¥800
~他

・川城 夏未さん(針金ビーズクラフト・羊毛サンタクロース)
はりがねビーズアート キャンドルホルダー
大¥3,200
小¥1,700
羊毛サンタクロース各¥870
ベビーサンタ各¥250
~他
(作品一部)

作家さんの作品はほぼ売り切れ御免!の1点モノです!
ご購入はお早めに~

クリスマス・マルシェ
2010年12月5日(日)~2010年12月25日(土)
営業時間12:00~19:00
休業日・水曜、木曜(23日を除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿