2010/11/07

始まりました~ Los Tres Tablistas




無事に Los Tres Tablistas がスタートしました。
ご友人の皆様に囲まれて談笑されている姿がとても印象的でした。
お三方のお人柄が垣間見れた初日でした。

その初日、”荒井商店”オーナーシェフ、荒井様より
ペルービール”CRISTAL”がお客様に振舞われました。

その”CRISTAL”、只今、会場に来て下さったお客様に
”持ち帰り振る舞い酒”として、差し上げております。
(お1人様1本)
数に限りがございますので、無くなり終了とさせて頂きます。
ご了承下さい。


皆様のご来場、お待ちしております~

0 件のコメント:

コメントを投稿