2010/03/22

スペシャルゲスト


当、元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎は平和です。 
日々、平穏に時間が過ぎていきます。
お寺なみです。

そんな心の平安を乱す”スペシャルゲスト”が来店しました。
鳩です。
たまたま、いらしたお客さまに「あの…鳩が入って来ましたよ…。」

こうして、たまたまその時にいたが為に、私と共に鳩追い出し作戦に
参戦しなくてはいけなくなってしまったお客さま。
本当に申し訳ありませんでした…。  

しかし、どうにか無事に?鳩をお外へと逃がすことに成功しました。

最近、ギャラリー前に鳩の羽根らしきものが散らばっているなぁ~
と思っていたのですが、彼のモノかもしれません。
ギャラリーに入って来るあたり、鳩歴の短い若造とみました。
再来場の可能性大です…。
(だって、飛んで逃げずにギャラリー周辺をウロウロと…
証拠写真参照)


高根さんの作品は動物にも好評のようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿