2010/03/13

~ワークショップのお知らせ~

ただ今、開催中の個展 "circus" の作家さん、高根 友香さんによる
【銅版画ワークショップ】が元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎で行われます!
※画像をクリックするとチラシが見れます。


日程:3月21日(日)・3月27日(土)・4月3日(土)
時間:各回14:00-15:00
※ワークショップは無料でご覧頂けます。

高根 友香さんコンタクト:yukatakane@gmail.com


「高根 友香の個展 "circus"開催中に、作家本人が実際に普段使っている銅版で、 銅板作品を刷るワークショップを行います。 普段、見ることのない銅版画刷りの 工程です。 少しでも多くの方に、銅版画を理解してほしく、このワークショップを 企画しました。 是非、お気軽にお立ち寄りください。  興味のある方は、実際に刷りを体験することも出来ます。」



作品を制作する工程を知ることによって、作品の見方も今までとはちょっと
変わって楽しいと思いますので、是非!この貴重な機会をお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿