2010/04/30

ーカケラたちー 開催中


昨日、無事に石塚 沙矢香さん 個展ーカケラたちー
の初日を迎えることが出来ました。

設営の際にお手伝い頂いた石塚 沙矢香さんの弟さん、妹さん、
ご友人のお二人ありがとうございました!
そして、石塚さんお疲れ様でした!

巷ではGWに突入しました。
是非、お近くにお出かけの際にはお立ち寄り下さい。


GWの祝日は休まず営業致します。
当ギャラリーに無料の駐車スペースはございませんので、近隣の駐車場を
ご利用ください。

2010/04/19

お知らせ



やっと春らしい陽気になりました。一安心です。
元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎からのお知らせです。

2010年4月19日(月)~4月28日(水)迄
石塚 沙矢香さんによる展覧会【ーカケラたちー】の
設営期間の為、ギャラリーカフェは休業になります。
どうぞご了承くださいませ。


2010/04/05

"circus"閉幕しました

なんだかノスタルジーです。 

高根 友香さんの個展 "circus"が昨日、無事に閉幕しました。 
本当に"サーカス"を見終わったようなノスタルジーさが残っています。

会期中、ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございます。
そして、高根さんお疲れ様でした! 今後のご活躍期待しております!!


さて、たびたび元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎に登場する作家さん、
横井山 泰 画伯。
スペシャルなことに横井山 ご夫妻の作品を当ギャラリーで展示中です!

レアな機会になりますので、是非ご来場下さいませ!
4月6日(火)~4月18日(日)
(18日は17:00まで)
営業時間・11:00-14:00/15:00-19:00
定休日・水曜・木曜

2010/04/03

Workshop vol3!!!




本日、高根 友香さんによる最後の銅版画ワークショップが
開催されました。 

今日は高根さんのお母様もお友達もいらして下さいました。
最後にふさわしいワークショップだったと思います。
ご来場下さいましたお客様、ありがとうござました。
そして、高根さんお疲れ様でした!


そんな"circus"も明日が最終日になります!
(※明日の営業時間は17時迄です。)
高根さん、【今のところ】次の展覧会は鎌倉で秋頃になります。
明日は貴重なlast dayになります。 是非、足を運んで下さいませ。