2010/04/03

Workshop vol3!!!




本日、高根 友香さんによる最後の銅版画ワークショップが
開催されました。 

今日は高根さんのお母様もお友達もいらして下さいました。
最後にふさわしいワークショップだったと思います。
ご来場下さいましたお客様、ありがとうござました。
そして、高根さんお疲れ様でした!


そんな"circus"も明日が最終日になります!
(※明日の営業時間は17時迄です。)
高根さん、【今のところ】次の展覧会は鎌倉で秋頃になります。
明日は貴重なlast dayになります。 是非、足を運んで下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿