2009/12/14

編みました



12月の寒い日曜日でしたが、昨日「フリッコールなニットカフェ」が
ひっそり開催され、ひっそり幕を閉じました…。

いつもご家族ぐるみでお世話になっている吉田さんご一家がいらっしゃて
下さいました。
奥様の潤さん、ご長男のプリンス洸君のためにレッグウォーマーをせっせと
編んでおります。 出来上がりが楽しみです。


スペシャルスイーツを作ってくれたパン職人の絵美ちゃん。
本当に忙しいところありがとうございました。




「フリッコールのホームパーティ」12月20日14時まで開催中です。
ぜひ、お近くにお出かけの際にはお立ち寄り下さいませ。


スタッフA


0 件のコメント:

コメントを投稿