2009/09/23

The Family



【家族】という小さな集合体がとても魅力的に思えるご家族がいます。 
The吉田ファミリーです。 本日、ちょっとした用事があってギャラリーに
立ち寄ってくれました。

初めてこのギャラリーにいらして下さった時、吉田家の王子様、洸君は
まだお母さんの潤さんにおんぶされていた無防備な赤ちゃんだったのに、
今じゃ靴を履いてギャラリーを縦横無尽に歩き(走り)まわります。
子供の成長の早さが羨ましいです。

その一家を支える大黒柱の 淳さんの作品は当ギャラリーで展示中です!
そして、奥様の潤さんの作品が見れるチャンスも到来です!

「鳥を眺めるレストラン」展
hosaka midori×吉田 潤

10/3(土)~10/12(祝)
11:00~22:00(木曜定休日)
    鎌倉市稲村ケ崎3-5-17
TEL:0467-25-1659
是非、美味しい料理と素敵な作品を堪能してみてください!
スタッフA

0 件のコメント:

コメントを投稿